ホームページ作成ソフトを使えば設定まで手軽に行うことが可能

  • Posted on 2月 8, 2012 at 01:43

カンタンなアクセスカウンターや、問い合わせフォームからのメールのデコードなどは、ホームページ作成ソフトを無理に使わなくても、プロバイダでもサービスが提供されていますので、そちらを利用する方法もあります。

また、ホームページ作成で掲示板やチャット、オンラインショップなどは、それらを専門としたWebサーバを提供しているところもあるので利用するのも1つの方法です。

ホームページ作成ソフトを使えば、文章のアップロードから、写真画像のアップロード、リンク設定までカンタンに手軽に行うことが可能です。

ホームページ作成ソフト【SIRIUS】シリウス

ホームページを使ったショッピングモールのデメリットは、これらのお客様は結局、モールのお客様であるということです。 モールには、モールのトップページがあり、お客様はまず、このページにアクセスします。そして、トップページの検索機能を使って、自分の欲しい商品ページに入っていくのです。

つまり、モールに参加している個々のネットショップは、モールを構成する一部にすぎません。実際、モールに出店して商品がどんなに売れても、購入したお客様の詳細なデータをモールが参加ショップ側に提供することはありません。

したがって、自分の店のお客様の傾向などを分析して、お客様をさらに増やす工夫をするというようなことはモールに参加している限りはできません。

最初にモールに参加しても、商売がうまくいくと単独展開のネットショッピングに衣替えする人が少なくないのは、このような理由によります。

Comments are closed.