アフィリエイトで自分の商品選択眼や集客の腕を試す

  • Posted on 7月 16, 2011 at 13:58

成功しているネットショップに取材すると、親が商店をやっていた人や、実際に商店で長年経験を積み、鍛えられた人が多いようです。

脱サラ店長が失敗する原因のひとつとして、客商売に関する理解不足がありますが、アフィリエイトによる擬似ショップで実際に一度体験してみると、お客様に対する意識が大きく変わってきます。

とくに将来、自分自身のネットショップを持ちたいと思うなら、アフィリエイトで擬似ショップを経営することにより、インターネット上の集客方法や、売れるホームページ作りなど、そのまま役立つ知識や経験を得ることができます。

実際のネットショップを経営する場合には、仕入れの価格や量の交渉から、在庫管理、梱包、発送、集金など、実に多くの仕事があり、未経験でいきなり始めると、肝心の接客の部分に心を配れなくなりがちです。

アフィリエイトツール【パーフェクトトレジャー】

集客と、商品選びや商品紹介に徹することができるアフィリエイトは、ショップ経営初心者にとって、よい練習の機会になります。まずはアフィリエイトで自分の商品選択眼や集客の腕を試してみると良いです。

Comments are closed.